小劇場 「おかみちょんナビ」

2001/04/11

おかみちょんNAVI」は使えない・・・。

いちおう音声ガイドはついているのだが、

ポーン♪「さっきの交差点を左折でした。」

ポーン♪「現在地がわかりません。」

ポーン♪「・・・・・・・(ぐう)」

よく誤動作するし、現在地は見失うし、電源はすぐ切れるし、道を間違うし・・・・・

地図を持たせても、すぐに「パタン」。 ”しおり”にすらなりゃしない。

そのくせ、エネルギーはよく摂取する。

だ: 「ねぇ、今どこさ? そろそろ曲がるんじゃない?」

お: 「・・・・・・(すぴ〜)」

お: 「(はっ!) あ〜、どこだろうねぇ?」

だ: 「ちゃんと地図見てろよ!!!」

お: 「うぅ〜ん?聞こえんな〜ぁ?」 (北斗の拳のザコキャラ風に)

ぱたん・・・。(くかー)

だ: 「なんで地図まで閉じるんだよ!」 (しゃ〜ぁ!!!!)

(どこ〜ん、怒り爆発)

終劇


小劇場へ

トップページへ