小劇場 「ぱっくって美味しい?」

2001/06/06

高速道路を駆け抜けたふ〜かさんのところの206子猫ちゃん。
お顔に沢山のがついちゃいました・・・

どうやるとよく取れるのかしら?
それはね、ティッシュペーパーに洗剤をひたして、しばらくパックしておくといいんだよ♪

へー、そうなんだぁ・・・

ふ〜か: 「お顔がきれいになるように、パックしてあげよう」

子猫ちゃん: 「わーい♪パックって美味しい?(わくわく)」

子猫ちゃん: 「びっはくぅ♪びっはくぅ♪」(わくわく、わくわく)

しかし夜も更けて・・・・・

子猫ちゃん: 「まだぁ? もう取ってもいい?」

ふ〜か: 「ごめ〜ん!すっかり忘れてた!」

子猫ちゃん: 「とれない〜!!とって〜、とって〜!!」

パックはすっかり乾ききって、ガビガビになっていましたとさ・・・てへ♪

女性オーナーさんだと、野郎と違って(笑)結構こんな楽しみもあったりして・・・

終劇


小劇場へ

トップページへ