ぷじょ〜る君のたわごと
ぷじょ〜る君のたわごと



●2006/08/11 22:09 四川省リベンジ!今度こそ九塞溝と黄龍!&例のところ♪

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノにゃんにゃんにゃん〜♪
      あれもこれも・・・むぎゅ〜!
飼い主2:「ぷじょ〜る君!これはいらない!これも無駄!」
 ∧ ∧
(´・ω・)たくさんガラクタが抜かれてしまいましたニャ・・・
飼い主1:「再び世界遺産旅行じゃぁ!標高が高いからちょっと避暑地だし♪」
 ∧ ∧
( ̄人 ̄)去年は赤ちゃんだった大熊猫たちも、今じゃこんなに大きくなりましたにゃぁ・・・(しみじみ)



四川省リベンジ!今度こそ九塞溝と黄龍!&例のところ♪

●2006/08/10 22:29 蟹食べ行こう〜♪蟹食べ行こう〜♪

 ∧ ∧
( =ω=)じ〜
飼い主2:「ほら、ぷじょ〜る君なに見てんの!?」
 ∧ ∧
( =ω=)飼い主ぃ〜、もうすぐ蟹の季節ですにゃぁ〜♪
飼い主1:「何、しみじみ言ってんの。それにしてもこの蟹のダレ具合、ゴッツいい!」


蟹食べ行こう〜♪蟹食べ行こう〜♪

●2006/08/09 22:44 これにブルーハワイぶっかけて白くまぁ浮き彫りにするんじゃ!

飼い主2:「ぎゃぁあ!南国白くまの新作!食べたい〜」
 ∧ ∧
( ̄(エ) ̄)にゃんと!動物フロートのくまぁたんですニャ♪
     こりは是非食べたいですニャ!!!
飼い主1:「この作りこみで105円か・・・やるなセイカ食品!


これにブルーハワイぶっかけて白くまぁ浮き彫りにするんじゃ!

●2006/08/08 23:23 プリンワールドとな!!

飼い主2:「米の牛肉輸入再開だって。どうなる吉野家!!」
飼い主1:「プリオン病こわっ!!危険な部位は食べるべからず。」

 ∧ ∧
( ̄〜 ̄;)?プリン丼ですとにゃ?プリンとご飯の組み合わせは危険なんですかニャ?!


<a href="http://iina.com/" target="_blank">プリンワールド</a>とな!!

●2006/08/07 23:27 ぜってー売れないと思う

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)飼い主ぃ!寝癖のヘンな刈り上げ小僧のTシャツですニャ!

飼い主2:「いいな〜あ・・・(ヤフオクで売れる鴨・・・)」

飼い主1:「欲しいんかい!?」



ぜってー売れないと思う

●2006/08/05 23:32 いったい何の営業?

とある、スーパーの魚売り場にて
飼い主1:「うっ!全部、ひっくり返っとる!」
 ∧ ∧
( ̄_ ̄)魚くん達も夏バテですニャ。
     本日は営業終了ですかニャ♪
飼い主2:「ポンポン冷えないように、ちゃんとタオルケットするように!」
 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノおいらも営業終了ですニャ♪



いったい何の営業?

●2006/08/05 00:02 プラピルーン君の逆襲

ぴろぴろぴろ〜♪
飼い主2:「うぇ〜い?」
飼い主1:「もぴもぴ・・・今日ね出張になった」
飼い主2:「もしや今、空港 de SKY?」
飼い主1:「飛行機、飛びやがりました・・・」

 ∧ ∧
( ̄Д ̄*)金曜の夕方から出張にゃんて!!
     貴重な週末が潰れてしまいますにゃ!!
飼い主2:「恐るべしプラピルーン君・・・明日には熱低に変わるぞ・・・」


プラピルーン君の逆襲

●2006/08/03 23:56 プラピルーン君がっかり

飼い主1:「ふう・・・あぶねえ、あぶねえ(汗)」
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)飼い主ぃ!深セン出張はどしたんですかニャ!?
飼い主1:「台風で飛行機がヤバイという事前情報で急遽中止!」(いえ〜い♪)
  ∧ ∧
~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ!カースを期待したんですけどニャ!
飼い主2:「ちょっと!どゆこと!明日の朝も早起きしなきゃいけないじゃないの!」


プラピルーン君がっかり

●2006/08/02 23:29 その2:もうちょっとひねりましょう

お兄ちゃん暑い暑いってうるさいわよ〜。
そういうの電波の無駄使いって言うのよ!

 ∧ ∧
( ̄□ ̄)パクパクパク(ですにゃ)
飼い主2:「いや、腹話術・・・合ってないから・・・ぷじょ〜る君」


その2:もうちょっとひねりましょう

●2006/08/01 21:02 銅像シリーズっすか!?

っつ〜かぁ〜、マヂあちぃ。
この暑さマヂヤバくね?ヤバくね?
俺もうヘバってダメっすよぉ

 ∧ ∧
( ̄□ ̄)パクパクパク(ですにゃ)
飼い主2:「いや、腹話術・・・合ってないから・・・ぷじょ〜る君」


銅像シリーズっすか!?

●2006/07/29 00:21 WMM (Wuxi momo meeting)ミーティング開催!

 ∧ ∧
( ̄ー ̄) 明日はうーしー行きですニャ♪
にゃんにゃにゃんにゃにゃんにゃん〜♪(支度中)

飼い主1:「まだ無駄なガラクタ、どっさり持っていく気だな」
飼い主2:「大仏、三国城、LOVE!」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ無錫(むしゃく)の無職(むしょく)の赤猫くんに会えますニャ♪(謎)


WMM (Wuxi momo meeting)ミーティング開催!

●2006/07/28 00:02 哺乳類げっ歯目ビーバー科

そよ〜♪

飼い主1:「おお〜う!エアコンさいこー!」
 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ ビバ!エアコン!感謝状あげちゃいますニャ♪

飼い主2:「そんなん誰もいらんですが・・・」
 ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)ビー●ー君なら喜んでくれますニャ!

飼い主2:「それよりも、風呂上りだからって裸族しない!」


哺乳類げっ歯目ビーバー科

●2006/07/24 22:37 サブいギャグで涼しくなろう♪

飼い主2:「なんか蚊の飛ぶ音が聞こえる!むき〜!耳障りー!」
飼い主1:「気のせいだろ・・・」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ ふにょ?呼びましたかニャ?木の精参上ですニャ♪
ちちんぷいぷい菓子よこせ〜♪たりらりら〜ん★
飼い主2:「妖精が菓子を要請してるのか?座布団剥奪!」
飼い主1:「暑苦しい・・・」



サブいギャグで涼しくなろう♪

●2006/07/23 22:00 レッドカード かも〜ん♪

ごるぁー!
#F!"#&'($%`*+)?><&●G!"#&'($>!!!
B`+*>?■?IO~=)(○GWIO'&)('&%`*+)?!!!

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)ふにょ〜!にゃにごとですかニャ!
飼い主1:「信号無視オヤヂと、交通指導員のバトルだな。」
飼い主2:「もはやニチジョーチャメシゴトですから・・・」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ どっちもガンバってニャ〜♪


レッドカード かも〜ん♪

●2006/07/21 23:01 とはいえ、雰囲気はよくできてる

 ∧ ∧
( ̄ー ̄)飼い主ぃ!これやってみてニャ!
飼い主1:「どれどれ・・・イマイチだな・・・」
 ∧ ∧
( ̄〜 ̄;)こっちはどうですかニャ!
飼い主1:「うーむ・・・ツマランな・・・」
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)じゃぁ、次のヤツはどうですかニャ〜っ!
飼い主1:「なんじゃコリャ!クソゲーばっかりやんけ!」
 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ まっ、クソゲーアンソロジーですからニャ♪
飼い主1:「クソゲーとわかってて、やらせとったんかい!」


とはいえ、雰囲気はよくできてる

●2006/07/20 00:11 もぴもぴ?

飼い主2:「をを〜!ガチャピン携帯だって♪」
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)おいらも、ぷじょ〜る携帯が欲しいですニャ!!
飼い主ぃ!作って!作って!作って!作って!作って!作ってにゃ〜!

飼い主2:「こんなグッズもあるよ(笑)」(華麗にスルー)
飼い主1:「ガチャピンとムックは師弟関係なのか・・・」

 ∧ ∧
( ̄〜 ̄;)自分で作ったら・・・イマイチですニャ・・・


もぴもぴ?

●2006/07/19 00:26 でもってウチワGET

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノぷじょ〜るでござ〜る〜♪
飼い主2:「さすがプロ!デジカメ向けたらカメラ目線!」
飼い主1:「中国だとカメラ向けるとだいたい顔隠すもんなぁ(着ぐるみなのに・・・)」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ飼い主ぃ! バザールでござーるくんのステーショナリー 充実しすぎですニャ!
プリントアウトしてニャ!!!!

飼い主2:「印刷用紙の無駄ムダむだ!」


でもってウチワGET

●2006/07/17 23:56 こうしてどんどん増殖していくもの・・・

ぎゃぼっ!ぎゃぼっ!

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)飼い主ぃ〜にゃんか変な音がしますにゃ!

飼い主2:「のだめカンタービレ限定版についてくるマングースだよ(ニヤリ)」

飼い主1:「そうなるとプレゼントのハブも欲しくなるではないか〜」



こうしてどんどん増殖していくもの・・・

●2006/07/17 00:32 マンガな男

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)飼い主ぃ!あれ見るニャ!
ファンクでヲタクなTシャツですニャ〜っ!!

飼い主1:「うおっ!」
擬音語のTシャツとは!なかなかやるな!」


ビシッ パチン ドオオオ ザク・・・ ガガーン ヒヒヒィ
うわああああ・・・ん ほーっほっほっ パッ あはは あー!


飼い主2:「これだけ読むと、かなーりナサケナイんですが・・・」


マンガな男

●2006/07/16 00:56 元気回復にはやっぱ甘味っしょ

 ∧ ∧
(;´д`)ふにょ〜蒸し蒸しですニャ・・・(だれ〜)
飼い主2:「あ〜、体調悪っ・・・」(だれ〜)
飼い主1:「暑い!こんな時は!ホットケーキ焼く!」
(意味不明)
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)飼い主ぃ!この冷蔵庫の奥底に隠匿してある、
チョコペーは、一体ニャんですかニャ?!
飼い主2:「しまった!見つかったかぁ!!!」
飼い主1:「甘いけどうま〜!!」



ホームページへ戻る