あれこれ買っちった

2001/06/30

買っちゃいました。有名なHaynesの206整備書(英語版)

その筋の書籍が充実している「リンドバーグ」にて。(DOHCの1.6L、S16は対象外)

をを!それなりに読める!読めるぞ!

「作業時のヒント」なんかも書いてあって、内容もかなりイケている。

以前のフランス語のやつとは大違いだ!→

(これは、辞書片手でも、ちっとも読めんかった・・・・(~_~;)

たとえば、「Bougies D'Allumage」=点火プラグ わからんっちゅうに!


あと、秋葉原に寄る機会があったので、ふたたびHDDを買ってきました。

もちろんジャンク品。210MB ¥400(いちおう動作確認済みらしい)

そう、以前のマグネット・モディファイが意外にいいフィーリングなので、追加の装着を企んでいるのだ。

さっそく分解して、磁石だけをGetし、あとはゴミ・・・・・・(笑)



他にも、梅雨のまっさかりなんで、雨対策品を買ってきました。

撥水剤「ガラコ」はフロントガラスに、雨が付くほどよく見えるTOTOの「ハイドロテクト」は、サイド、リアのガラスと、ミラーに塗りたくる。

効果を見てみたいぞ。早く雨がふらないかな〜っと♪

「水抜き剤」は、今度ガソリン入れたときにでも、ぶちこみますかね。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ