高級スニーカーだ!


2004/02/26

去る2/22(日)、RECKLESSの店長さんからのお誘いで、プジョー乗り仲間といっしょにaf imp撮影会へ行ってきました。公式サイト

場所は、阿部商会の関連の、(株)ビルシュタインテクニカルセンター。

←幻のねこあシールといっしょに記念撮影(笑)

すでに多くのラテン車が集まっており、さくさくと取材・撮影が進んでいく。

ぷじょ〜る号はほぼノーマルなので、見学だけのつもりだったんだけど、店長さんの計らいで、取材・撮影を受けることになりました。
(掲載されるのはいつかな?)


実は、この撮影の直前に、手持ち無沙汰だったので、「例のもの」を装着しました!

それは、speedline COMPE2(14inch.6Jx14 4H, オフセット28, PCD108)

ぷじょ〜る君がアルミホイールなんて贅沢品を持つ日が来るなんて!?

実はこれ、はたけさんから譲っていただいた逸品なんです!
(はたぴょん!このお礼はいずれ必ず!)

るらら〜(くるくるくる〜) これで、先日のぷじょ〜る君のアヤシイ行動がわかりましたね(笑)

(2004/2/24の「ぷじょ〜る君のたわ言」より) 

撮影・取材している横で、(目立たないように)タイヤ交換作業を始める。

これまでの白い靴下も味があってなかなか良かったけど、高級感が206%アップ(当社比)


高級スニーカーって感じ??

 

ちょうど次は、ぷじょ〜る号の取材の順番。

記者:「あれ?さっきまで白いホイールでしたよね?」

作戦成功!(笑) さっそく、アルミホイールを撮影しまくってくれました。

でも、他にはリップスポイラーぐらいしか改造ポイントがないので、さぞや記事が書きにくいでしょうね(笑)

その後、みんなそれぞれの取材も完了し、いつもの「ドリバー(ドリンクバー)同好会」を実施。

なかなか楽しい1日でした。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ