PWC平日オフ:伊豆編


2003/3/4(火)

Horikeさんのプジョー平日オフ通称PWCの伊豆オフに初参加。幹事はYoshiさん
おかみちょん初の単体オフ参加。ヘタレなので、Yoshiさんに同乗させていただきました(^_^;)
まだ寝てるだんなちょんを尻目に出発。

←十国峠で関東組記念撮影。今日も無事だよ富”士山
いいお天気〜♪晴れ女おかみちょんの威力?(が、後に勢力が逆転)

8時海老名SAで関東組の
一部が集合

集合写真を撮ってる
幹事のYoshiさんを撮ってる
おかみちょん

箱根道・・・
ツワモノどもが爆走す(笑)
スカイポート亀石で
大阪・中部組やドタ参組と
合流

ずらーんと車種・色別に駐車。
選り取りみどりに並んだプジョーが
中古車センターのようだ(笑)

のべ19台。
平日っちゅーによく集まりました。
さぞ怪しい集団に見えたでしょうねぇ(爆)

にゃにゃ〜ん!!

ぷじょ〜る大集合。
記念撮影なのにゃ♪

りーこさんとこのプジョ犬もにゃ

車はTERUさんのローランギャロス
なんと黒い部分がゴールドに!
(何故このカラーかは彼のHP参照)
関西パワー爆裂!!
でも何やら初心者マークが・・・

再会を果たしたなおさんとこの
ぷじょ〜る

にゃにゃ?
にゃんか違うのにゃ・・・

きりりとした眉にゃぁ

このぷじょ〜るはイワク付なのニャ♪

ぷじょ隊列が行く!

りーこさんの黒CCに同乗。
やっぱりオープンは気持ちいい。
でも花粉症のおかみちょんは
かっこ悪くマスク姿。とほほ


きらきら〜ん
ランチの海鮮丼

これは御大臣コースの
”うにいくら丼”
3000円ナリ〜

でも、おかみちょんが頼んだのは
海鮮納豆丼

ボリュームあって美味しい♪
2きれ乗ったうにはラストに食す。

「何、怒ってんの?」
「デラックスじゃないのにゃ」

うお!珍しいまんぼうのお刺身!
独特の食感が面白い

そこのあなた、あの愛らしい
まんぼうを想像しながら
食してはいけないのだ

だんなちょん「うわ!可哀想!」
(ー_ー|||)余計なお世話だ

で、みんなして丼にカメラを向ける

何やら怪しいのぉ(笑)

御湯かけ弁天様

何やら弾き語りのようですなぁ〜
右の歌と合わせてご覧ください

なんかすごい歌詞

背後の怪しい人影は
無視してください(笑)

温泉湯畑

育ってます

お店の駐車場ではい、チーズ

このあとバナナワニ園へ
行った人たちも〜

ワナナはいるのにゃ?
バニはいるのにゃ?

バナナワニ組と別行動

これがループ橋

河津の桜祭は有名です

一足先にお花見でいっす

ループ橋下の駐車場

が、何やら雲行きが怪しい
嵐を呼ぶ男、がくりんの
勢力が次第に・・・

307のまめ七さん改め?
あめ七さんが先に離脱
されたんですけどねぇ(笑)

この後、森の駅「天城越え」
というすごい名前の道の駅で休憩。

TERUさんのローランギャロスを運転させてもらいました♪
お〜まだ初々しい。走行距離5000km。
ぷじょ〜る君も最初はこんな感じだったのね。うふ。

はう!温泉の画像がない!
湯の国会館でまったりしてから6時すぎに解散。
ここで関西・中部組とmonicaさんとお別れ。

先に離脱したセルヂヲさんの情報によると箱根は雪。
(´ヘ`;)海沿いを北上することに決定。

この後、Yoshi号(AT)を運転。よさげな足回りですな。
山道、殿方の運転を必死に食いついて行くおかみちょん。
Yoshiさんはウラコ号(MT)を運転。

関東組の夕飯

桜海老がファミレスに化ける

←8日のいちご狩オフの
フライング(笑)
トッピングのアイスやらプリンが
よさげですな♪

いえ、参加できずにくやちぃ〜というYoshiさんとマシーさん

ということで送り届けてもらって23時帰宅。
お疲れ様でした。


トップページへ