小劇場 「ヘタレの使い方」

2001/11/02

大勢のモニターの方々のご要望により、ついに商品化されました!

ヘタレぷじょ〜るぬいぐるみの、正しい使い方講座です。

この取扱説明書をよくお読みになり、正しくご使用ください。
安全のための注意事項を守らないと、「何か」が起こることがあります。
特に、小さいお子様は保護者の方がお読みの上、正しい方法でご使用ください。
ご利用の際には、健康のため1時間ごとに約15分の休憩をとってください。
また、部屋を明るくし、なるべく周囲の目を気にしないようにしましょう。

肩に乗せて、現代人の乾いた心を潤してみる

いつしか乗っていることを忘れるぐらい自然なフィーリング・・・

「ちょっと! 肩に乗せたまま、会社行く気かい!?」

←この後姿は? パーカーのフード in ぷじょ〜る君

これで後方視界も安心・・・できない

モデル歩きの練習に

(背筋が伸びます、伸びます!)

パソコンの上でニラみをきかし、仕事の邪魔に

(画面が見えん!)

頭に乗せて、宇宙人との交信に

「ベントラー、ベントラー・・・・(筑波山頂にて)」(笑)

★こちらは写真を取るときに、顔やせの効果もあるようです。
是非お試しくださいまし。

 
何かある!?
徳川埋蔵金を探してダウジングに

左右に大きく揺れた場所がアヤしいぞ!

たまに、違うものに反応するかもしれません・・・(笑)


全国からの感謝のお手紙

 T都在住 Nさん 2003/3/7
ぷじょ〜るを叩いた友人が翌日怪我をしました。
また別の友人が助手席に置かれたぷじょ〜るに気づかず座ってしまったら、病気しました。

それで、ぷじょ〜るの祟りだぁ!という話になったんです。
それで、怪我をした友人が祟りなんか信じない!ともう一度叩いたら、また翌日に怪我をしたんです!

これは怖かったですね・・・

 

 K県在住 Sさん
薄型、軽量なのでビジネス・バッグにもすっきり収納!
これで、急な出張でもヘタレ君と一緒。
どこへでも持ち歩けます。

★ご報告ありがとうございます。
カバンの中身を客先でぶちまけて、1億円の商談をGET!
これであなたも会社でヒーロー!!

 

 K県在住 Oさん
長年、苦しんでいた肩こりがまず治り、半年で12キロのダイエットに成功!
シミが消え、色白の美肌になれました。
さらに近頃は、近視までも治ってきました。
ヘタレぷじょ〜る君の驚異的なパワーに驚きを隠せません!
感謝しています。ありがとう。

 

 X県在住 Aさん
小さい頃から身長が悩みでしたが、
ヘタレぷじょ〜る君を偶然に見つけて、何かに吸い寄せられるように入手。
届いたその日に、ヘタレぷじょ〜る君を頭に乗せたとたんに、
身長が数センチもアップしました!(ぷじょ〜る君の高さを含みます)
それ以後も、みるみる伸びて今やこんなになってしまいました!
ライバルの友人達にはナイショにしたいなぁ。

 

 Y県在住 Bさん

キャー!
この猫すっごいヘン!
ヘタレぷじょ〜る君を身につけて以来、
仕事にもプライベートにも急激な成果が現れました。
特に、合コンなんかでは、自分で言うのも何だけど、
イヤになるぐらい、モテちゃってしかたがありません。
ものすごい効果をはっきりと感じています。
生きててよかった。ありがとうぷじょ〜る君!

終劇

※文中の表現につきましては一部に誇張、歪曲した内容が含まれます(笑)


小劇場へ

トップページへ