静岡オフ

2001/12/11

12/9、静岡県日本平で行われた、「静岡オフ」の模様です。

晴天に恵まれ、ちょー日本晴れ。

日本平の駐車場で、ウダウダと茶しばき。

今回は206のナンバー取得者が沢山いましたねぇ。

オフ参加者ではないけど、タンジェリンとプラチナに遭遇しました。静岡も206生息率が高いぞ♪

ここは富士山がよく見える。

早速、富士山をバックに記念撮影。

「今日も無事(ブジ)だよ、富”士山(ブジサン)・・・」
ボソッ・・・

なんか、つまらないダジャレを言うぷじょ〜る君。

かわいさんのAIBOの「ゴンちゃん」
に撮ってもらった画像です。

「ゴンちゃん、写真撮って」って言うと
撮ってくれます。

逆光で白いけど、
ちゃんと人物が中央に!

 


もんてぃ号に目が・・・


もんてぃ号がまろに・・・

正解はぷじょ〜る号のなんちゃってフォグランプの悪戯(笑)

その後、大名行列で清水のエスパルス・ドリームプラザへ移動し、すしミュージアムでランチしました♪

すしミュージアム到着。

20名以上で団体扱い♪
しかも入場券は3ヶ月有効。
ちょっと遠いけど、これはいいね(笑)

すしの模型です。
リアルで美味しそう♪

馬糞雲丹とか、ボタン海老とか、
白魚とか・・・ヨダレ。

駄菓子屋さんも当然ある。

あげぱんの売り文句がおもしろい。
「お寿司とあげぱんは別腹だよね」

屋根の上の猫が
アジの開きをGET!

芸が細かいのよ。

こはだ横丁・・・

「こはだ」・・・
そう、それは、だんなちょんの悪夢の一品

その昔、
スーパーで買ったこはだの寿司にアタって、
エライ目にあったとさ(-_-;)

主役はおかみちょんの
はずなのにぃいいいい!!!!

手前のもんてぃさんに、
その存在感を消される(笑)

回転すし屋に入る。

左:ゴルバ〜ンさん(一人前)
右:ちょん家(二人前)

ゴルバ〜ンさん「苦しい・・・拷問に近い・・・」

*勢いで注文するのは止めましょう(笑)
(ネタが分厚いから、満腹感も大きい♪)

食べすぎぷじょ〜る君

(大トロばっかり・・・
      誰が払うんだ?)

ということで、腹を撫でつつ、解散しました。時間があったら「ちびまるこちゃん」の博物館にも行きたかったなぁ。

幹事のカイワレさん、お疲れ様でした!!


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ