ー7

→ギャラリーの入口へ  →プジョーTOPへ  →TOPへ


ぷじょ〜る君オリジナル手帖の表紙 '04/12/14

2005年の手帖は地味なものを選び、表紙をデザインしました。
カバーはサファイアブルーのクリアビニール♪
地味目に透けてるので、一瞬なんだかわかんないように。

こういうタイプって飽きたら自分でまた表紙を作れるのがいいのぉ。


カーナビカバー(特殊オーダー)   '04/04/16

今更なんですが、以前特別オーダーの入ったナビカバーです。

キャンバス地に表面にアイロンプリント素材を貼ってます。
簡単装着用に後ろはこんな感じになっています。
内側は傷がつかないようフリース素材を使用してます。

画面はプレートや注文イラストによりお好みで変更可能です。

(参考価格1200円)


うちわ(自家用)   '03/08/27

表:「夜露死苦(よろしく)にゃ〜!」

裏:「猫ふんじゃった、歌うの禁止にゃ!」

薄墨の筆ペンで、
ありがたい一言をしたためました。


特別仕様編:プレート2   '03/03/21

きな臭い世界情勢になっております。
で、がらぁさんからの要望で緊急製作した、特注リアウィンドウプレート。

箒でざざ〜ん!お掃除お掃除にゃんにゃんにゃん♪
ちなみに、飛んでいるのは・・・・鳩です(ぐるっぽ〜!)

フランス語:
Non a la guerre!(戦争反対)
Arrête tous les armes de destruction
massif dans le monde entier.(大量破壊兵器なんざいらん!)

ぷじょ〜るショップには出ません。
もし他にもご希望の方がいらっしゃれば、別途ご連絡ください。)


Hisaさん用406くっぺちゃんバージョン!

行灯  '02/03/24

夜の花見用に製作。

竹を紐で結んで骨組を製作。
中には蛍光灯の細長いランプを吊るしてます。
サイズは高さ25*横11cm。

風情はあるが、ほとんど飾りでした・・・とほほ。

書道用の半紙に絵を描いてます。

反対側は目を開いたぷじょ〜る君。

これは行灯を持ったぷじょ〜る君が
人魂に出会ってしまったところ・・・。

反対側は、月にかかった雲の中を歩くぷじょ〜る君。


マウスパッド  '02/03/19

薄型マウスパッドです。(ご希望の方には、(キットが再入手できれば)作成します。)

ちょっと薄い色合いなので目立たない。もちろんだんなが会社で使用中( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、大きな間違いがあるんです・・・そう・・・・赤と青が左右逆なんです・・・・(゚д゚;)がび〜ん

フランス国旗は青が左でしゅ。


クリスマスケーキ01バージョン  '01/12/23

今回は去年より大きめ。
3段スポンジにみかんの缶詰とあづきをサンド(笑)

懲りないねぇ・・・といいつつ、無残にホークで突付きまわし、完食しました。

→ちなみにこっちは25日作ったブッシュドノエル。まだ食べるんかい、あんたたちは!!
砂糖菓子のくまちゃん、サンタ、リースがかわくて食べるのがもったいない、
・・・けど食べた。

 


今回教えてもらった”CITIZENの時計工房MY CREATION”で、自分でデザインできるMY時計を作ってみました。

http://www.citizen.co.jp/watch/ に申し込み方法や作成ソフトが載ってます。
CD−ROMも無料でもらえます。

結構、やり始めるとこれがおもしろいので、皆さんもオリジナル時計、my206の画像とかで作られたらいかがでしょうか?

 

おかみちゃんはスポーツタイプで
スケルトンベルト。(8500円)

ダンナは金属ベルトで、会社もこれでGo!
(11500円)ちょっとお高め??

到着まで10日ということでしたが、意外に早く来た!

結構しっかりできてて、スポーツタイプは10barまでOK!ダンナのメタリックもシックです。

文字盤の印刷の発色も良く、きれいな仕上がりでした。満足満足。


キーホルダー

お湯に入れると粘土のようになる「自由樹脂」製

なかなかいい出来具合。(でも指紋つき)

made by だんな

 

ぷじょ〜るグラス(サンドブラスト)

出典:ぷじょ〜る日記80

 

クリスマスにはケーキ♪

もちろんぷじょ〜る君Xmasケーキですね。

無残な食べられかた・・・


特別仕様編:プレート

ハンドルネーム「がぶにいちゃん」さん用の、ガブリエルinマーチ特別仕様は大傑作になった。
奥様(がぶねえちゃんさん)が描かれた↓絵(左)↓が、すばらしい出来栄えなので、ここに掲載させていただきました♪
この猫は、がぶにいちゃんさんの飼い猫「ガブリエル君」
「ガブっと噛むからガブリエル」だそうで、かわいいのだ。

猫のMANHATTANER’Sという、有名なイラストを彷彿とさせましたねぇ。

まぁち君は赤い車体という事で赤にしたら ゆでだこになってしまいました(笑)
右図は、おかみちょんバージョンで、表裏でリバーシブル!
気分に併せてルンタッタ♪(でもサイドのストライプは、フランス国旗のまま・・・日本国旗じゃちょっとねぇ)


がぶねえちゃんのイラスト

おかみちょんバージョン

 


→ギャラリーの入口へ

トップページへ