ぷじょカフェ・サロン


2008/09/09

京都は北山にあるCafe Salonで、プジョーカフェー限定Open(9/8-12)だったので行ってきました。

毎度お世話になっているプジョー京都北さんの企画です。
結構活発に企画をされて、面白いなぁということで行ってきました。

先日の、308SWプレビューフェアで、
車も展示しますよ、なんて話を聞いて、駐車場かなぁ?と思っていたら、
「いえいえ、店内ですよ♪ 大きくガラス戸が開くから入れられるんです」
と聞いてびっくり(笑)

行ってみたらホントに店内に207CCが飾ってあるよ〜。
なんかディーラーみたいで面白い(笑)

平日の夜だったんですが、けっこうお客は入っています。
北山でも人気の高いカフェなので、なかなか良い作戦 企画だと思います。

さて、晩ごはんということで、プジョー限定プレートをオーダー。
ネタとして注文せねば!


茄子のコンソメジュレも美味しかったけど、
トマトサラダがアールグレーって意外に美味しくてビックリした。

ちなみにおやつタイムには、ケーキが5・6個のった限定プレートもあります。
ついついそっち頼みそうになりますよ〜。

この日は、306黄蕪ちゃんも来店していました。
ぼちぼちオーナーさんも遊びに行ってるみたいですね♪

車のキーを見せると、ドライバーさんにはカフェ・ラテのおまけ♪

さらにアンケート答えると、くじも引けるということで引いたら・・・
二人してコースター(笑)
コースター増えました。

ちなみに10月の最終土日は同じく北山ハロウィンがあるのですが、
そちらにも展示とかされるそうです。

FBMがあるので行かれないのが残念・・・。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ