308CC でびゅーうっ!


2009/06/01

さて、注文していたぷじょ〜る号のパーツを取りに、

ディーラーさんプジョー京都北へ行ったんですよ。

 

いつものごとく、
アイス抹茶ドリンクなんぞ出してもらったりなんかして♪

そしたら、ちょうど308CCデビューだと言うじゃあ、あ〜りませんか♪

そしたら、「ぜひ試乗してってくださいよ〜♪」などとおっしゃるじゃあ、あ〜りませんか♪

 

試乗させてもらいました。

おっ!?屋根の開閉が、207CCとかと比べると、若干早いような気がします。

1600ccなのにターボでグイグイ走ります。こりゃ速いです。

この季節は特に、屋根がないと開放的でいいですね♪

 

プジョーのご用命はプジョー京都北へ(笑)


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ