ふっか〜ぁっつつ!(泣)


2009/05/31

 

さーて、先日のなんじゃこりゃああ!ですが、

やっとフォグランプ部品が届いたので修理です。

 

ヤフオクなんかも見たのですが、前期型と後期型で形が違ってて、間違うと取り付けできないとか、
ややこしそうだったので、素直にディーラーさんから新品を買いました。(1万●千円)

パーツを取りに行ったついでに、308CCの試乗させてもらったりなんかして♪

  

ベルギー製で、2009年2月18日製作らしい。

ホイールアーチのカバーを外して、チョイチョイっとな♪

のはずだったんですが・・・

なんかエアインテーク系のBOXが邪魔で外せない!

取り付けボルトは外せるんだけど、本体が取れない。

これは、必殺のバンパー外しか・・・?メンドクセー

ゴソゴソやっているうちに、残ったガラス破片が出てきたよ。

 

グリルを外して・・・
下瞼?のパーツ外して・・・
ヘッドライト外して・・・
バンパー留めてるネジを外して・・・

ああ、メンドクセ。

バンパーが外れる一歩手前まできて、
やっと隙間ができて、フォグランプを外すことができたよ。 

 

テストしたら、無事にちゃんと点灯しましたよ、と。

にょほほ〜、やっと直りましたニャ♪

昔はなんちゃってフォグで遊んでたのにね〜(笑)


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ