とれびぁ〜ん、ズンドコズコズコ♪&生まれるぅ

2000/09/08

先日、うちのBBSで、じゃもこさんと、

「206はどうやらイギリス、フランス、ブラジルの工場で作っているらしい。」という話になった。

306の一部はベルギーでも・・・(納車整備でワッフルのカスがよく見つかるらしい?)

ブラジル製のプジョーということは・・・・ラテンの血に、サンバのリズムが加わって、大変なことに!!

つまり、こんな感じか!?

*作品の解説*

狂おしいほどに、サンバを踊るほろ酔い気分の仏人のイメージ
片手に消費量が低迷したワイン、分厚いもみ上げ、くるっパチ髭・・・
なお、バックダンサーは正真正銘のブラジル人である。

あ〜あ、また、おかみちゃんイラストのネタを提供してしまった。( 右下の「ころん(ネジ)」って・・・? )

以前の仏人のイメージの方が、まだマシだった・・・・


2000/09/09なんと!207だ!

BLに、納車整備完了?の206サファイアブルーが待機していた!!

ただし、ナンバーが「207

ナンバー「206」を希望したのに、もう取得不能で、あぶれたか??

横浜ナンバーで「206」をつけた、プジョー206は40台以上いるらしい。(未確認情報)


ついでに、ぷじょーる君の出産費用(残金)も払ってきました。

1●●万円、現ナマ、いっかああぁぁぁつ!びっしいぃぃ!

小市民なもんで、こんな大金持ってウロウロするのは、緊張もんだったよ。

その時、おかみちょんは、
「びくとる君」のぬいぐるみ(1200円)を、
(欲しそうに)なでていたが、

営業のSさんは気付いてくれなかった・・・
次回、納車時、リベンジ!


あと、納車日なんだけど、

ぷじょーる君の出産予定日は、9/23、24のいずれかに決定!!

ただし、書類手続きがどっかでひっかかると、9/30、10/1に!!

それまでに、今のまぁちを売りに出さねば・・・悲しい〜薄情者!!by おかみちゃん


2000/09/12

ぴょん吉さんのリクエストで、また描いてしまいました。

ぷじょ〜る君の出産直前で、陣痛にのたうちまわるダンナの図。

腹の耳の形がポイントでしょうか・・・。あとは、ヒトゴトのような笑顔の看護婦。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ