ぷじょ〜る君がやってきた!

2000/09/23

ついに、ぷじょ〜る君 誕生!「いらっしゃ〜い!!」

まぁち君とお別れするのは悲しいけれど、それ以上に楽しい!

家を出た時に降り出した雨も、11時ちょうど、BLについたらあがっていました。
雨男のだんなちゃんと、晴れ女のおかみちゃんの熾烈な闘いで、天気がコロコロ変化!!)

まぁち君で乗り込むと、真っ正面にいました!サファイア・ブルーのやつが。おお〜ハデー&びゅてほー!

  

ドマーニSさんが笑顔で出迎えてくれました。
ちょっと期待していた花束贈呈もクラッカーもあらへんがなー。(笑)そんなのない!ない!

また、おかみちょんの悲願である、「びくとる君(ぬいぐるみ)GET作戦」は、あえなく失敗。
小心者なので自ら言い出せず、アピールが足りんな。「くちょー!」 (お金出して買えば?)

そのうちSさんが、おかみちゃんの透明バックの中のカメラを見て、
「・・・・写真撮りましょうか?」

遠慮してたら、気付いてくれた。えへへ。

マーチも並べて記念撮影。他に客いなくて良かった〜♪

(4人いっしょの写真はそのうちね)


帰りがてら、2台で実家のパパ上(カーキチ)に見せに行く。

途中、2車線で並走した時は嬉しかったな。
(この数時間後に、まぁち君は旅立っていきました。

そのうち、ドシャブリの雨にみまわれ、2001年モデルご自慢の「改良ワイパー」を早速スイッチオン!!

ドバシャー!!ドバシャー!!

ひ〜!左右に50センチほど、水滴が勢いよく飛んでいくではないか!!(笑)

勢いよすぎ!気合はいりすぎ!歩行者にかかっちゃうよ〜!!


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ