あぁ、寝具

2000/11/12

以前にちょっと話題の出た「DIYアーシング」なんですが、忘れちゃいませんよ。ご安心を。
(ただ、ほっといても走りには何ら問題ないモノなので、企画を寝かしてます・・・)

しかし、最近は少し迷っています。

ストリートライフの「206XT用アーシングキット」(¥25000) を知ってしまったからだぁ!
(各車種取り揃えているらしいっす)

●金にモノを言わせて、市販のキットで、ちょちょいと取り付け。

●金をかけずに、自分で研究しながら、ちまちまと。

さて、どちらを選ぶか!?

素人がヘタな結線すると電装品を壊す可能性あるし、市販品を説明書通りに取り付けるのが安全だろうねえ。

いやいや、

ただの電線(数本)に\25000なんてバカらしい。ひとつずつ効果を確かめながら自分でやるのが楽しい。
情報もいくつか手に入ってるんだから、DIYでもなんとかなるでしょ?

などと葛藤しています。

「あ〜、ど〜しよ。」と言いつつ、実施しなくても問題ないので、時は過ぎていくのであった。

(つづく)


おかみちゃんより:

計画が寝っぱなしだから、「あぁ、寝具」。(なるほど)

すっかり意識の片隅に追いやられちゃってるような・・・
と、いいつつダンナは、ちょっとした工具屋に行くと、電線関係のグッズに目が行くのであった。
とにかくおかみちゃんは、ぷじょ〜る君を壊しさえしなきゃそれでいいっす。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ