冬のにゃんこ

2000/11/17

ある寒い日の朝だった。

ご近所のVWゴルフのボンネットの上に、たいそう気持ちよさげな「にゃんこ」が幸せそうに眠っていた。

走行直後のボンネットの上は結構、温かい♪
当然、にゃんこにとってはいいおねんね場所である。

もちろんこんな光景が「かわええの〜」と思えるのは
人様の車の上だから
であって、うちのぷじょ〜る君にあってはならぬことなのだが・・・

足跡をマーキングされたり、爪跡で車が傷つけられたり
するのは勘弁なのだ。うほほほほ。

んでもって、こんなん描いてみました。気持ちよさげなにゃんこは、手袋・靴下を履いている・・・
このだらけきった伸び具合・・・ほうけた口元。まさにおかみちゃんの布団星人(謎)化現象そのものだわ。「うひ〜」


ところで某所で、
XTのボンネット裏には、遮音材が張られていない。」という話があった。

なぜかXTだけで、他のグレードにはあるらしい。
しかも、ディーラーオプションでつけることもできるらしい。とのこと。

あ〜ぁ、だから、ぷじょ〜る君のボンネットは、あんなに暖っかくなるんだ!(おかげでハゲに

まあ、遮音材がなくても、うるさいわけじゃないからいいけどね。
逆に、夏場は熱を放出しやすくて得かも!?


2000/12/10ぷじょ〜るコタツで丸くなる

いやぁ、すっかり寒くなりました。
でもって、朝なんかはおかみちゃん・だんなちゃんも、布団から出るのがタイヘン。
当然、ぷじょ〜る君も起こすのが大変?

で、なんかいい感じの絵が描けました。

注)206は、あまり暖機運転もしなくていい、とマニュアルに書かれていますが >^_^<


どっど、どてらま〜ん♪
みんなで、ほうぅ〜


そこへ悪のダンナ登場!
暖を取るおかみちゃんを強制撤去!

叫び声がまさにマンドラゴラ(なんてマニアックな・・・)

今回は、ほとんど意味なし。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ