だって僕はハンサムだから・・・

2001/02/18   byおかみちょん

2001年度の206WRCは銀色に赤のアイシャドー。去年よりはちょっと目立つようなデザインに。
でも、やっぱりおととしの青白カラーにはかなうまい・・・

出だしは3台とも消え去って、どうなることかと思いましたが、その後は去年同様ばらしい走りで首位についてますね。(でも、グロンホルム様はツキに見放されてる・・・しくしく。オリオールは?)

「きゃ〜、ロバンペッラ様ぁああああ!」(様つき?)などと応援いたしております。(言いづらい名前・・・)
もっと無料テレビで放送してくれ!!!!

ということで、今年のダブちゃんは、

歌舞伎役者か、はたまたコギャルか・・・色々言われてますが、

私は聖鬼魔Uのようだわ・・・と密かに思ったりして。m(__)m

←で、結局このように・・・

某バラエティー番組の「だって僕はハンサムだから・・・」なんてセリフがちょっと
似合いそうな、凛々しい目になりました。

 

ちなみに、去年のダブちゃんはこちら


 

プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ