怪音とNew CM

2001/08/10

以前、ヒーターコアから聞こえるちょろちょろ音(せせらぎのような音)の修理をお願いしたのだが、(その時の模様)
それがまたしても復活してしまった。

今となっては、「ま、いっか・・・」という感じ。1年点検のときにでも直してもらおう。

それはさておき、車からは色々な音が出てくる(笑)

窓をピッチリ閉めた後、しばらくラップ音が!!

なにやらミシリ・・・ピシ・・・という音が聞こえる。

これが例のさえずり音。

最近は早口の小鳥のさえずり・・・に聞こえる。

クーラントのエア抜きをすると聞こえなくなる。

が、また鳥達は舞い戻ってくるらしい(笑)

以前はこんな妖精さんだとか、
清流のせせらぎな感じだったのにね。

これら以外にも、「よっこいしょっと」と車を降りると、後部タイヤから「パキキキ」なんて音がたまに聞こえる。
それはおいらの体重が重いということか?


それはさて置き朝日テレビの「氷点2001」を見てますか?木曜9時枠は昔からプジョーがスポンサーついてるんです。
浅野ゆうこのサスペンスなんですが・・・それはどうでもいい(怒)

206→206CC→という流れから今度は406クーペのCMになりました!!

お洒落なモノクロ調おふらんす風CMでございます。

206で知名度UPしたプジョーの次なる作戦は、406クーペの売り出しか!?


 

プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ