ぼんじょ〜るの! 〜サンレモ編 ゴール2〜


パニやんはすでにゴールしてしまったので、ゴール地点に行ってもあまりおもしろくないかも。

でも街中を疾走するラリーカーは見てみたい!

ということで、これから帰還するJunior WRC(Super1600)の車を見ようと張り込み。


にゃにゃ?
ちゃんと信号待ちするのニャ♪

ところが、シュコダがいまごろ帰ってきたよ。

パニやんより後ってどういうこと?
昨日もそうだったけど、ゴールの順序はかなり大雑把なもん?

信号待ちするラリーカーも、中々おもしろい光景っす。
暗いのが残念だけどね。


かなり疲れてるけど、せっかくだからゴールシーンを見よう!

各マシンがぞくぞくと帰ってきます。

タイムチェックも混雑です。

これも206だよ。

地元イタリアのCavigioni/Grossini組

めったに見られないMG ZR

イギリスのEvans/Patterson組

オペル Corsa 1.6

イギリスから、McShea/Orr組

00カーも帰ってきてました。(なにやらメンテ中)

この後、どこかへ走り去っていきました。


さらばサンレモ、最後のスタートシーン見物


トップページへ