小劇場 「メカニックさんの憂鬱・・・」


2002/11/11

しばらく前の12ヶ月点検の時のネタだったんですが・・・・やっと完成しました・・・・

事前資料 その1

事前資料 その2


ある日のことだった。

某ディーラーのメカニックさんが、今日も元気に働こうとしていた。

「さ〜て、まずはこの206の点検からだな!」

颯爽とボンネットを開ける!

すると・・・

青い猫とネズミが・・・・TVゲームなんぞやってる・・・・(しかもPS3!?)

「??? 何か悪い夢を見ているのだろうか・・・・」
気を取り直して、もう一度ボンネットを開ける!

「ふにゃ? どちら様ですかニャ?」

やはりいる・・・・

「疲れているんだ・・・今日はもう帰ろう・・・そして休暇を取るんだ・・・」

こうして我が家の206の12ヶ月点検は、1週間もかかったのであった・・・・

 

終劇


小劇場へ

トップページへ