小劇場 「さ〜て、今週の206RC君は?」


2003/08/30

事前資料:以前の「ぷじょ〜る君のたわ言」より抜粋

●2003/03/07 22:29 差異化?
飼い主1:「プジョージャポンから、WEBマガジン"Le Club Peugeot"のお知らせが来たよ。」
飼い主2:「お、206RCの情報もあるらしい。」(MODELSから206RCへ)
飼い主2:「あれ??頭の2本線が逆だよ・・・・??」
      「あ!こっちのイラストもだ!?」
飼い主1:「さすがRC!こんな所で他モデルとの違いを出してるのか?!」

  ∧ ∧
煤i ̄□ ̄;)にゃにゃんと! さすがRC君、タダ者ではないのニャ〜っ!
と、思ったら間違いのようですニャ♪
差異化?

↓これが、頭の2本線が逆になっているスクープ画像だ! 今だに掲載されてるぞ!(笑)


ぷじょ〜る: RC君、いよいよデビューですニャ♪


さすが180ps、20.6kg・m!余裕の片足立ち!
ぷじょ〜る君は、しっぽで支えてもプルプル・・・
(ちなみにぷじょ〜る君は、74ps、12.2kg・m)

206RC君: ま〜ニャ♪ よろしくニャ〜!
ぷじょ〜る: 頭の2本線が逆なのか?という噂もあったけどニャ(笑)
206RC君: それはPeugeot Avenueの間違い!言わない約束ニャ〜!
ぷじょ〜る: にょほほほ! で、おいらとはどのへんが違うのニャ?
足とかも見た目は何も変わらないけどニャ〜・・・
206RC君: たしかにニャ〜
ぷじょ〜る: 「RC」の文字の位置が、肩だったり、腰だったり、気まぐれだニャ(ぼそ)
さて、206RC君の全貌は、輸入が始まってからのお楽しみ!

しかし、彼のお部屋には、バケットシートのゲーム機材があるらしい!
もちろん得意なのは、レースゲーム全般だ!

ぷじょ〜る君のお部屋とはどれぐらい違うのだろう・・・?)


RC君のすべてがわかる206RC.jp! みんなも会員登録するニャ♪

小劇場へ

トップページへ