CC三浦地区ローカルオフ会

2002/06/01

宮川さん主催の「CC三浦地区オフ会」へ行ってきました。

先日のまぐろオフに続き、CCのオフ会なのに、屋根付きのぷじょ〜る君が乱入です。(でも、ドタ参じゃないよ(笑))


8:00 神奈川県の観音崎駐車場に集合

ツーリング中心のオフ会での醍醐味「大名行列」

道行くおばちゃん達も、「あら〜、おんなじ車がいっぱいだわ!」

途中、なにやらバイクが近寄ってきて、親しげに会話を始める!

この方、最寄の某ブルーライオンの方。

情報を聞きつけて、出勤前に待ち構えていたらしい。くう〜!なんとイキなことを!

風力発電で有名な「宮川公園」でウダウダ。
でっかい風車がくるくる〜

いい天気ニャ♪


くるくる〜といえば・・・(出たな!)


お昼になれば、「三浦ジャンボ市場」で地物のお魚!

←左:金目鯛の煮付け!でかい!(約30cm)
←右:カサゴの煮付け(同じ\2000なのに)


クロダイの姿造り!ピクピク動いてる!

まぐろカレーだニャ♪

おいしいのかニャ?

rachidさんの2リッターCC(並行輸入物、左ハンドル)に乗せてもらって上機嫌♪

いや〜、楽しかったニャ♪


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ