「ぷじょ〜る君、恥ずかしい記事」の巻


2004/05/18

先日、ぷじょ〜る君に高級スニーカー(?)を履かせましたが、その時に、取材を受けた雑誌が発売されました。

といっても、1ヶ月ほど前なんですが・・・・(報告するのをすっかり忘れていました。)

その雑誌は、af imp 2004年5月号です。(オートファッション・インプ)

この中の、「誌上スタイルアップ・カーコンテスト2004」というコーナー。

さすがにRecklessの主催だけに、プジョーだけでなく、アルファやシトロエンなどイタフラ車がほとんど。
一緒に参加した知り合いさん達も、しっかりと掲載されていました。

この雑誌、基本的にエアロやホイールなどの外装系のモディファイを中心にしてるんだけど、ぷじょ〜る号は、リップスポイラーとホイールぐらいしか見所がないので、どうなることやら。と思っていましたが、なんとか無難な記事になってたね(笑)

いやあ、ひさしびりに世間の目にさらされるのは恥ずかしいね。
といっても昔は、CAR and DRIVERの取材オフなんてのも主催してたじゃん!(あの頃は若かった・・・)


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ