中国で見かけたプジョ猫たち


2004年から2006年、中国で見かけたぷじょ猫&獅子たちを紹介しますニャ♪


 

   
プジョーと言えばライオン! でも中国の獅子は、
こんな感じですニャ
こちら蘇州の獅子林
獅子岩ですニャ・・・
これはマッチですにゃ マッチの猫ですニャ

にょにょ?全然プジョーちゃうやんかぁ!ですとニャ?
 ∧ ∧
( ̄▽ ̄)にょほほほほ


お次は上海ですニャ♪

 
静安寺のディーラーさんですニャ♪ 
上海の銀座な通りにあるから、
お金持ち相手ですニャ〜
いつもひっそりしてて
怖くては入れませんニャ・・・
206CCと307ですニャ♪ 407も展示してありましたニャ♪
 
   
ちなみに高架沿いには
こんな大きな看板もありますニャ♪
ここはいつも
プジョー看板ですニャ♪
期間限定ってくらい短期間の
広告だった206ハッチにゃ

にゃにしろ中国人はセダン好きですからニャ〜
プジョーさんも、セダンを作らないとダメだったようですニャ♪

     
普通の307と
思いきや・・・
見渡す限りセダンばっかり
でしたにゃぁ・・・
最初はナニでしたがにゃ・・・ 見慣れるうちに
感覚がマヒしましたニャ

 


ちなみに軍のおエライさんは、
こんないい車種に乗ってるみたいですニャ♪

ナンバーが軍マークですニャ!!


ちなみに206のハッチバックは、意外に少ないですにゃぁ。

   
たまーに見かけるぐらい
でしたニャ♪
2年で数台見たか見ないか
ですニャ・・・
プラチナグレーより
濃いグレーですニャ♪
ハッチバックは
若い飼い主が多いニャ♪
 
 
こちら香港のディーラーさん
ですニャ♪
もう閉まってましたニャ♪ お金持ちの若造は、
CCが好きみたいですニャ
特に、マオリグリーンとかの
派手な色が好きなようですニャ♪

 


マカオのにゃんこたちはこちらに終結!

マカオは断然ハッチバックだらけでしたにゃぁ。
文化の違いを感じますにゃ。

マカオのオカマ(南蛮系)ですニャ(爆)

番外編ですニャ♪

   
ミニカーも意外に
豊富ですニャ♪
公安パトカーバージョン
までありましたニャ(笑)
WRCも売られてますニャ♪ ちなみに駐車違反は、
こんな紙貼られちゃいますから、
要注意ですニャ!

 


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ