マカオのオカマ?
首まわりがなんとなくポルトガル?

マカオのプジョー編
〜番外編〜


 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ にゃんかこのコーナーも超久しぶりですにゃぁ〜。

上海じゃ307セダン君ばっかりニャ〜。たま〜に206CCとかハッチバックにも遭遇しますけど、寂しいですにゃぁ。

ということでマカオのプジョーたちのご紹介ですニャ♪


にゃんと!マカオでは黄色いタクシーで、406君が働いてますニャ♪

かっこいいですにゃぁ〜。

マカオすごいですニャ♪
乗る機会なかったですけどニャ・・・

206にゃにゃ〜んはいっぱいいましたニャ♪

大抵はサンルーフ付きですニャ♪
開けて走ったら気分も爽快ですニャ♪
夏熱くにゃいんですかにゃぁ〜

タンジェリンオレンジとかサファイアブルーもいましたニャ♪

こういう街にはよく似合いますにゃぁ(自画自賛)

307君はまだ少なめでしたにゃぁ。

まぁ、マカオの道も細めが多いからにゃぁ〜。
やっぱコンパクトカーがよろしいようですニャ♪

ホテルの近所のおもちゃ屋にあったミニカーですニャ♪
307君が2台いますにゃ♪

おまけ

旧ミニですニャ♪

おいらの好きな色〜。

Newミニですにゃ。

黄色と黄色とは洒落てますニャ♪

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ にゃにゃんと!!

日本で限定台数発売されたことのあるスズキのスヌーピー・エディションがこんなところにいましたニャ♪

遠路はるばる旅してきたようですニャ♪
にょほほほ〜飼い主2号は狂喜乱舞でしたニャ♪

ねじネジ君・・・TEINの回し者か大ファンにゃんですかにゃ?

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 マカオのプジョー


猫猫旅遊のトップへ

サイトのTOPへ