ぷじょーる君の誕生まであと●●日!?

2000/09/03

ぴょん吉さんといっしょに、BLに行ってきました。

正式にムスケティアのフロント・リップ・スポイラーを注文しました。

さてさて、どんなもんが届くやら。無事に自分で塗装、取り付けができるのか!?
(手におえないようなら、BLに頼もうかね。)

にしても、BLの試乗車に無残にも無数の擦り後が!!バンパーにもぶつけた跡が・・・!


ついでに、ぷじょーる君(2001年モデル)の状況を聞いたら、

もう、日本に上陸してますよ
「順調に行けば、9月中旬ぐらいには、納車できると思います。」

いや〜ん!来た来たん!

東シナ海で海賊に盗られたり、桟橋から落ちたりはしなかったようだ。

が、まだ出産地(イギリス or フランス or ブラジル)を聞いてなかった。

フィッシュ&チップスか、ワインか、サンバか?!あなたならどれがマシ?

契約からはや2ヶ月。いえ〜い!はよ、乗りたいぜ!

ぷじょーる君の誕生まで、あと15日(推定)!


あと、BLの隅っこに、206の2001年モデルが置いてあったよ。

営業のSさんの話によると、

UVカットガラスはうれしいね!夏でも涼しそう。


2000/09/05 もう届いた!?

BLのSさんから電話があった。(留守電に)

をを!ついにぷじょーる君の誕生か?

と思ったら、「先日ご注文の、ムスケティアのフロント・リップ・スポイラーが届きましたよ。」

なーんだ・・・

でもやたらに早いぞ!おととい注文したばかりなのに。

先月、相談した時は、「納期は1ヶ月ぐらいみておいたほうが」 だったのが、えらい違い。

まさか、ムスケティア社のあるドイツから「どこでもドア」で・・・・

うーーむ、ドイツならやりかねん・・・・そうに違いない。(んなアホな!ビシッ! <-ひとりツッコミ)

じゃあ、ドイツにネット注文 → 即、日本に向けて専用飛行機にて空輸 → 成田からバイク便(背負って?)

んなわけねーべ!バシッ! <-再びツッコミ

どっかに在庫があったんだね。(一体どこ?)週末にでも取りに行こう。わくわく


2000/09/09ドイツ語なんざ読めん!!(開き直り)

注文してたムスケティアのりっぷ・すぽいらを、BLへ取りに行ってきました。

(取り付けの様子は、こちらに移動しました。)

ただ、付属してくる説明書はすべてドイツ語。ちっとも読めんわい!
だれか翻訳して!!
(おいおい、大学時代、必修科目でドイツ語やったんじゃないんかい!?)

まあ、大したことが書いてあるわけじゃないだろうけど。
でも、「Achtung(注意)!」っていう項目だけは、やはり気になる・・・英語でも併記してくれればいいのに・・・


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ